« POTATOにばんざ~い! | トップページ | 3誌3色!!甲乙つけがたく・・・ »

2008年2月12日 (火)

大野劇場あれこれ

宿題君が だんだん面白くなってきた?!よね。。。。。

この日は、リーダー!リーダー!って、みんなが呼ぶわ!呼ぶわ!「リーダー」のワードをいったい何回?耳にしてるんだろ?数えたくなったもん。

「オオっプン!」から始まる・・・大野日直劇場~。

バンビ~ノ潤をさしおいて!自ら、せっせとナイフとフォークで、切り分ける大野君。ニノが「さすが!アイドルマニア」と肩をぽんぽんっとするとね。うんって!可愛いく うなづいてんの(笑)

そんなこと出来んのとか・・・と。やんや、やんや言われても、もくもくと盛り付ける大野日直。

オグさんの一言に誘導されて、一瞬ホヘって間をおいてのまさかの・・・・・

公開プロポーズ~~!さらっと大胆なことを・・・。

大野日直の「はい。結婚してください。」に・・・大野君の顔をのぞきこんでいた翔君が えッ?ええ~?の顔。。。あ~あ・・翔君フラれちゃったね(笑)

即効ニノの「重いよいきなり」。あらら、ニノもフラれちゃったね(笑)。

プロポーズした大野日直「おいしいそうですよ。」自身のとまどいのカミカミコメントに笑ったー!

市川さんのいただきます・・に。「はい」って答えてるし(笑)うひゃあひゃひゃ~と笑う相葉ちゃんの声聞こえてくるしね~~。相葉ちゃんってGRAでもそうなんですが、ほんとうに優しく「リーダーどう?」って声かけするのよね。いいわぁ相葉ちゃん♪

で、極めつけは。「おいちい」ってね。この下からのカメラアングルね。相当かわいいですわ。

あはは!こわれてる大野君に翔君が「こいつ今日なんなんだよ~!」。さらにオグさんが「リーダー大丈夫?」って心配しちゃってるしね。うーん!次のバナナ料理も大野日直がお皿に取り分けてますわ。マメだよ今日!

マメな大野日直の「ベトナムで人気」にたいして。ふられた翔君の「そんなこと書いてないぞ。」の厳しい声(笑)。あ~あ!ふられちゃったもんだから(笑)。

大野日直の「そう思ったから言ってみた」にたいして。「自分の気持ちが入っちゃうんだよね。」とかいがいしく通訳をしたり、補足説明をしてあげる、大野日直につくすニノ。うふふ大宮の固い絆をみた!!ッて感じですね(笑)。

汐留相葉らんどー!実験SPミニ版的でいいな~。山コンビがいい味だしてますな♪

松潤と大野君の「もちつきペッタン」に大笑い。さすが!ダンスリーダー大野君の動きは、膝も腕のふりも クイッ!クイッ!とリズミカルですわ♪でね~横にいた翔君がしぶきが飛ぶたびに「ひェ~~」っと後ずさりしてんの。もう、すでにここからビビリ櫻井さんの表情だわ~久しぶりの翔君の「怖いわぁ~~」も聞けたし♪

松潤の松本汁に爆笑ー!パンツ・・・yabai-yabai-yabai!だったね。ん?ちょっと残念!

大野君の「これ・・むりです」からエンドロールまでの・・・・

大野汐留劇場~~!

おいしい~かわいい~!書きたいこと、いっぱいありすぎてダメだわ(笑)

オグさんとニノに感謝!やっぱりオチに関しては、大野君に任すのが1番だしね。きっちり、おとす大野君をかこんでワイワイする嵐さんをみると幸せ~♪

例のボックスのふちに立って、振り返り満面の笑みでピースをきめる大野君!やば~い、ファンが増えたね♪

大野くんのピース後に松潤が「リーダー」って声をかけて、つんつんと例のボックスに入ってと合図すると。

素直にしたがって、ダイラタンシーの中にはいり、お手手をギュウっっとグーの形にして、背中を丸めて、ひじをブンブンふって、足踏みダッシュする可愛い後姿に、くびったけですわ~~。おいしいエンディングでした♪

大野くん!キュウ~トで~す!

« POTATOにばんざ~い! | トップページ | 3誌3色!!甲乙つけがたく・・・ »

嵐×TV」カテゴリの記事

コメント

空間様、こんばんは!「大宮節約生活」に関しては、まあ・・節約だからお風呂も一緒だろうし、24時間一緒でずっとゲームしてるわけないし、と 他愛もない話ですわ。私が大宮でグッとくるポイントは「いざっ」のディスク2でにのちゃんがふざけてラップを顔に貼り付けて大野くんがご飯を載せたトレイを持ってるのに腕を引っ張って「こぼれるよ」って大野くんが優しく言うところです。ま~、ほかにも山ほどありますが。そんな事もまたお話したいですわね。

空間さんこんばんは!
もちつきぺったんの大松ペアは最高でしたね。
突如始まった楽しい遊びにハマった2人はか~んぜんに小学男子と化していましたね!
特に大ちゃんのあの動きはなんでしょうね。
何の変哲もない動きでさえコミカル且つなんか完成された動きになってるというか。こうゆう動きがパっと出来ちゃう人って絶対演技派な気がします。ニノと演技で真っ向勝負してくれたら絶対鳥肌もんのすごい作品ができそうですけどね。彼の映画&ドラマ嫌い治らないかな?

ところで、~松潤が「リーダー」って声かけて 以降の場面ってどちらにあるんでしょう!?もしやわたしは何か見落としているんではないかと気になっています。お手手をグーにしてダッシュする大ちゃんとやらはいずこに!?

おは、空間さん♪

嵐の宿題くん、もうツボ満載すぎてお腹いっぱいで
何度見てもぎゃははは笑ってしまって大変です、私(笑)

何回見ても見るたびにツボ発見してしまうし、
もちつきペッタンはほんと最高ですよね~(*^^*)
私は「やってられねえよ!」って怒った表情の後に
うつむいてちょっと笑顔になるあの表情に山田太郎君
にウイウイなお祭りお兄さんがズキューンとなったと同じぐらいに
メロメロになりましたわ~(はあと)

大ちゃん、マキシマムカワユス、嵐のメンバー、マキシマム
かっこいい椅子です!(爆)

やすこ様いらっしゃいませ♪
> 他愛もない話ですわ・・・・・
ウフフ~♪そんな他愛もない嵐トークが面白いんですよね。また是非、いたしましょう~!
>「いざっ」のディスク2でにのちゃんがふざけて・・・
はて・・・ずいぶんと見てなかったので、忘れてました。なので、早速、大宮発見!ラップをはった、ちょいとブサイクナ?ニノ~!発見!
眠たげな大野君がトレーのバランスをとりながら、そっと言ってますね(笑)。久しぶりにみたら、ついつい最後まで。で。気づいたんですが、大野君は ほっとんどTシャツ姿。まあ、長Tとかジャージを羽織る姿もありましたが・・・うん、Tシャツ好きなんだな~と再確認できましたわ(笑)。

ami様いらっしゃいませ♪
>ダッシュする大ちゃんとやらはいずこに!?・・・
お~!すみません。言葉がたりませんでした。本文の方へは、付け足したので、ご確認をおねがいします♪
そう、最後のエンディングで ピースポーズをきめる大野君にむかって。下のほうから松潤が声をかけてるんです。
まあ!そのね。『あ・うん!』のやりとりも、末っ子の指示にきっちり答える長男♪ なんて微笑ましい♪
>絶対演技派な気がします・・・
私も大野君は「芸達者!」だと思うんですよ~!変顔からはじまりキメ顔までの表情の豊かさ!なんといっても即興が上手いってことは、感もいいわけですから。もっと、その力を見せてほしいものですわ。
>彼の映画&ドラマ嫌い治らないかな?・・・
どこかで、聞いたことがあったような・・。嫌いなんですかね~?もったいないですね。。ならば、舞台をもっと!やって・・・ミュージカルとかやって・・・。なんて欲張りなことを考えては、いけませんね。釣りやアートが出来なくなったら、大野君がいなくなっちゃいそうだもの。

ゆみっち様いらっしゃいませ♪
>何度見てもぎゃははは笑ってしまって・・・
ツボだらけ!でしたね。次に誰が何を言うかもわかっているのに・・大笑いしちゃう。
大野君中心にみてたものを・・・次は、翔君中心にみると(うん、これが、なかなか出来なくてつい大野君に目がいってしまうんですが。)またまた笑のツボが見つかる。なんてふうに見ていくと楽しい嵐地獄が続きますもの。嵐さんの魅力は、すごいですわ~!
>もちつきペッタン・・・
あの笑顔が、カメラと逆のほうにむいてるのが残念!
>「やってられねえよ!」って・・・
キレたふりをしても、あの笑顔が大野くんを表してますよね♪
くっちゃっとした笑顔が可愛いくて。私。実は停止画面で見ちゃいました(笑)。
>メロメロになりましたわ~(はあと)・・・
やばいですよ~!私もゆみっち様と一緒で、大野君を知れば知るほどメロメロになっていく(笑)。

空間さんこんばんは!

私の読解力が足らないためにお手を煩わせてしまって申し訳ありませんっっ!!!
最後笑顔で振り向いたリーダーが3回目をトライする場面ですね。
松潤が「りーだー」って指差しして、それに応える大ちゃん”しかと!”確認いたしました♪有難うございました。あうんの呼吸で通じ合っちゃって大松も仲が宜しゅうおすなぁ~☆

ami 様いらっしゃいませ♪
いえいえ。横着物なもんで・・(笑)。がんがん、意味不明!?と感じたらカキコしてくださいな♪かえって、嬉しいですし、助かりますので♪
しかし、今回の宿題君は、何回みても飽きないですわ~!
大野・松本ペアもいいですよね~。大野君と絡むときの松潤の表情がね~。楽しそうで、嬉しそうで。松潤の顔がやわらかく・・なるような気がします。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514666/10455870

この記事へのトラックバック一覧です: 大野劇場あれこれ:

« POTATOにばんざ~い! | トップページ | 3誌3色!!甲乙つけがたく・・・ »