2016年10月16日 (日)

たるんでいられない。

入所22周年おめでとうございます。

・・・・・・・・・・

セカムズとZEROコラボの山対談。

大野さんのひとつひとつの言葉に感じ入り鼻の奥がつーんとなったっけ。

うまく言い表せない変化が漂っていたのは気のせいなのか。

22周年も現状維持というとても難儀なことに挑みながら

更なる努力で進化していくのだろうと勝手にワクワクしてるよ^^

どうか心は自由なままで

心身ともに健康で

貴方の今までがこれからの全てにつながりますように。

2016年10月 8日 (土)

生きてる

新しい職場にまだまだ慣れなくて。

毎日、筋肉痛。

昨夜はあっという間に入眠したものの

「つかれたーーーー」

「体がいたいよーーー」

てなことを叫んでいる自分の声に驚き起きたわけで。

そのあと体がだるくて眠れずうんうんしてた(笑。

・・・・・

今朝早く学校に行く娘の朝食をつくり

「おかあさん もう一度寝るから気を付けて行ってね」とベッドにダイブ。

今日はぼんやりだらだら休息日。

セカムズ最終回をみて充電完了^^

・・・・・・

昨日、休憩中にふと目の前でひらひらするタオル1枚。

マジかっ??????

先輩が首にまいていたタオルロゴにそのカラーに見覚えあり。

ええ、そうなの。追いかけているGが同じだった。

もしかして・・と話しかけるとビンゴ。

好きですか?と問いかけられたので勿論

好きですよ~!と返す私。

そばにいた別の職員が一言

「本当にみんな嵐が好きですよね~」と。

好きになったころは、しれっとされたり「何人いるの?」「どこがいいの?」なんて言われてたのにねえ。

そりゃあ、コンサートチケットも(以下自粛。

素直に凄いね。

普通の人がすることに縁遠く難しくなったかもしれないけど。

めったに見れない出来ないこと楽しんで挑戦してほしいと思う。

もちろん、健康第一でね。

2016年10月 2日 (日)

忍んで。

久しぶりすぎて(笑。

ここのユーザー名もパスワードも忘れておりました。

ずっとずっと。

大野くんが大好きで 歌とダンスを聴きたくて観たくていまも強火で応援しています。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

鮫島社長が愛おしくてね~。

れいさん みささんロスです。

何かにつけてサウンドトラック聴いたり繰り返しドラマをみています。

続編を観たいと強く願う気持ちもあれば。

きれいにラストを飾ったから そのままがいいのかも。

・・・と思うんだけども。

嗚呼・・・

あの変わり者でどこまでも可愛く純粋な

れいさんのあれこれをツッコミながら応援したり可愛いぞーとキュンキュンしたい。

れいさんをちゃんと受け止めてコロコロ転がす みささんも観たい。

運転手と秘書と社長の軽快で面白かわいいやり取りをみてニヤニヤしたいと思うのです。

セカムズはどこをみてもいつでも鮫島社長がでていて誰かしらと面白いやり取りをしている。

テンポもよくあっという間に時間が過ぎてしまう楽しく嬉しいドラマでした。

もちろん、社長以外の登場人物も好きでした。

(銭湯のおばちゃんも~!)

ラブコメ最高じゃん!!!

毎週 楽しい時間をもらえたことに感謝。

今もなお観るたびにワクワクしてるもの。

大野くん、ラブコメに挑戦してくれてありがとう。感謝です。

スーツ姿もオフの服装も目の保養になりましたよ~!

と、いまさらの内容(笑。

忍びの国もアップのようで、お疲れ様でした。

どどどどどどどどうする~~~~~

アクションですって(´・∀・`)

忍びですって (´・∀・`)

2015年12月 1日 (火)

年賀状ください、とか。

もう12月。

年賀状くださいとか言ってる可愛い大野さんが朝からwsに。

残念ながら撮れてないけど 女神様がTLに流してくれていたので(・∀・)ニヤニヤしながら見た。

最強の伏し目でした。なにあのマブタ。なにあの睫毛。

なんなのあの瞬き。あの鼻筋。

美しいね。おさるさんの耳をつけても絵になるオトコ。

嗚呼、残念。

年賀状のおねだりをされても今年は年賀状は出せない。

そんなもんよね。

夜、帰宅するとなんと・・・。

今度はおさるさんにチューされてる智さん。

もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

別嬪だぜっ!!

あのさ。

あの左ほっぺにチューしてもらうために おさるさんのホ~へ顔を寄せるでしょ。

あそこ!

あの動きが大好物!

ダンスと一緒なの、上半身左に寄せるけど顔の置き方がめちゃめちゃ好きだなぁ・・・・。

スロー再生したり、停止画像で確認しては・・・。

「うんうん、こういうの好きだわぁ~」って。

so 相変わらずの(´・∀・`)大好きしてます。

2015年11月26日 (木)

自由でいこう 35歳も。

大野智さん 35歳のお誕生日おめでとうございます。

» 続きを読む

2015年9月30日 (水)

愛しさ溢れて光きらり願い いつまでも消えない輝き。

あいもかわらず 今日も智 明日も智 明後日も智。

ツイではつぶやいたけど。こちらでも同じことを記しておこう。

私にとって大切なのは

心が震えるような歌声とダンス。

智自身が素直に表現できる環境があること。

この先もずっと。

大野くんがつくる景色がみられますように。

» 続きを読む

2015年5月13日 (水)

FREESTYLE Ⅱ

大野智さん

個展開催決定おめでとうございます。

なんだかね、言葉では尽くせない気持ちでいっぱい。

サイトも立派なものがドーンとな。

作品集の予約もさくさくっとな。

上海のチケット?へ?売り切れ?

は?は?はぁ~~っ?

この7年。ただ時間が積み重ねられただけじゃない。確実に変化してる。

でも。

大野さんの言葉を読んでみて。何も変わってないよ、この人。

でもね。しっかりと変わってんのよ。

なのに変わらない。

「もしよければ・・・もしも興味があるようだったら、ご覧ください!」

もうさ・・・。大好きだよーーーーつ!

だからさぁ・・・・、FC登録で大野智推しだよ!って書いてある人に何か特典とかありませんかね?

事務所様・・・・(´;ω;`)

人生奪われたままその後のケア・・・そこも頼みます。

(´・∀・`) うふふふふふ・・・・

2014年11月26日 (水)

Happy 34th Birthday!! SATOSHI

Dsc_129801大野智さん 34歳のお誕生日おめでとうございます。

今年もこうして お祝ができて嬉しいです。

あちらと同じ言葉になってしまうけど

健康第一で。

そのままで ありのままで 心はいつも自由のままで

豊かな歳を重ねて欲しいと願っています。

» 続きを読む

2014年11月21日 (金)

レタス。

もー、

今日は10から18時勤務予定だったのに「利用者さんがこないのでお休みです」と職場からの連絡・・・・・。

病み上がりなのでいいっちゃいいけど。

本当にこういうの嫌だわ(ぶちぶち)。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕べのVS嵐 楽しかったな~。

一呼吸おいて・・・・・・

(  ' ・∀・`) レタスです

やーーーーーーーーん。面白いよーーー。

このレタス男が好きなの (定例のどさくさ)。

クリフクライムのレタスがもうかっこよくて。

(あ、ぬいぐるみとデビクロくん人形背負ってのニノもかっこよかった)

何がかっこいいかというと 勿論あっという間に頂点を制する素早さなんだけど。

二宮さんとだから(勝手に思ってる) 2面いくこともすんなり受け入れる

(うん、こういうとこもいい。違う人との時はなんだかんだごねるのもいい))

2面こなすでしょ。

そして・・・

するするっと壁を渡りながら得点ボタンをポンポンとタッチしてくでしょ。

で。

(  ' ・∀・`) あそこは本当にいらないんです。

とかいっちゃったりなんかして (あの表情もお見事で・・・なんだろうねコノヒト)

グリップなしで顎下までまで登り 反動つけてアラよって・・・・。

さもないふうに登り切っちゃう。

しかも何十秒も残して・・・・・。

四の五の言わず ササッとこなしてるけど随分とすごいことしてるわけですよ。

なのに簡単そうなの・・・・大野さんがクリフしてるのいつも見るたびに思うけど全然大変そうに見えないの・・・。

ソーナンデスっ!!!!!!

そこがかっこいいの。

離れ業・・・とはいわないけど (私はそう思ってるけど)

神業・・・・ともいわないけど

なかなかの難しいことをしてる時に。

  (  ' ・∀・`)  ものすごいことしてるんだよ・・とか。

(  ' ・∀・`) キツクテ難しいことしてるんですよ・・・とか。

そんなこと微塵も感じさせないように魅せてくれるの見せるの。

ザ・男前

大野美学を感じますなー。

 

» 続きを読む

2014年11月20日 (木)

アイドル以上大野智。

お値段以上 ニトリ♪そんなのりのタイトルにしてみた。

以下、たわいもない独り言。(いつもたわいないことだらけですが、あはあは)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐の番組をみたり。

楽曲を聴いたあとに面白いとか好きだなと思えるその基準がいつの間にか・・・

大野君がたくさん映ってしゃべっていたか・・・とか。

その力を発揮できるような事柄だったかどうかだったり。

美声がよく響くつくりの曲なのか、はもりなしのソロ声なのか・・・というなんだかヲタク丸出しエゴ丸出しのものさしになっていて。

まあ、それがいけないのかどうかは置いておいて(え?)。

どうしてそのような気持になってしまったかそういう基準になってしまうのか?も置いておいて(え?)。

だんだんグループ活動を追いかける熱量も下がっていたのが正直なところでした。

ところが。

私事になりますが先月末に知らぬ間に扁桃腺炎になっていて(ちょっとは喉いたかったけども)

あっという間に扁桃周囲炎というものになりこじらせにこじらせ診察うけてそのまま入院 (笑。

耳の奥は激痛だわ、奥歯も、というか口内すべてが激痛。首もいたくて動かせず。

声も出せない、息するのもやっと状態・・・なので入院は当たり前のことだったのかな(笑。

で、1に点滴 2に点滴 3・4も点滴 5も点滴という状態が4日間ほど(笑。

そしたら 流動食も食べられるようになっておかゆも。

お水もごくごく飲んでも喉の痛みもないし、ちゃんと飲み込めるように。声も出るようになり

ヽ(^o^)丿

ようやくそのころにイヤホンで音楽を聴いたり テレビもみれるようになったの。

ちょうど木曜日だったのよーーーーー。

お昼頃からそわそわわくわくするわけ、ふふふ。

VS嵐が楽しみなわけ。

で、19時になっって バーンとタイトルの後ろに大宮から他メンが映ってタイトルコールでしょ。そう、なんらいつもとかわらないのに。

いつもと同じことなのにものすごくテンションあがるの。

うれしいの。顔がゆるむの。

たわいもない話してる嵐みてるだけで高まるの(そのトーク内容はもう忘れた、そんなもんよね)。

ゲームどうだったかなぁ(おい)。今となっちゃどんなゲームして大野さんがなんのゲームに出たかも覚えていない (たぶんたいした活躍もトークもなかったのは覚えてる)。

でもね、大野さんが腰かけて笑ってたり 何もせず何もしゃべらずいるだけなんだけどね、それをみてるだけで満たされるんだよねーーーー。

確か次回予告に大野さんの泣きじゃくる顔が流れたんだけど さすがにそれは心にささった。

何も考えず、思わず、ただただ嵐の作るあの空気感を素直に楽しめた。

そういうのひさしぶりで。なんだか嬉しかった。

アイドルのお仕事って素晴らしいな。

アイドルの存在ってこういうことなの?って思ったりした。

嵐ってアイドルだよ。だから大野智もアイドルなんだよ(なんだか忘れてた)。

人間元気じゃないときは健康を1番に求めるもわけで。具合の悪い時になんでうちの智をないがしろにするんじゃい!なんて思う余裕もなくなる。

そうかそうかと思い心改めねば!と思ったの。うん、思ったんだけど。

元気になったらブーブー文句垂れてます。

イライラしたり 残念におもうのは求めているものとは違うからそう思うわけで。

じゃあ、与えられたものを思考停止嗜好排除して ハイハイありがとさんって受容できるかっていうともう無理なんだな。

だって物凄く好きなんだもん (いつものどさくさです)。

だって大野智の隠れた力を魅せて欲しいんだもん (言霊言霊)。

本人がどう思ってるかはわからないけど。

今の成熟した大人の大野さんが。

黙ってここまで積んできたものが必ず表現にいきてるはずだから 今の大野さんが今の大野さんで歌って踊って なんならサミーなんかもエアーなんちゃらなんかもしたら・・・

ちょっとブルブルしちゃう、妄想しただけで震えちゃうんだ。

この先でもいいっちゃいいのよ。うー、やだな待てない(言うのは勝手)。

でも今の大野さんで大野さんしかできないことやって欲しいなーー。

あ、創作も同じ。今の大野さんが感じ表現したいことって今じゃなきゃ表せないことって絶対にあると思うから そっちも楽しんですすめて欲しい。

あ!でも歌とダンスのほうは絶対に・・・・きりがないのでもうやめておく^^

しつこいけど。アイドルグループのリダ大野智ってアイドルなんだけどさ。

アイドルの域を超えちゃってるものがあるから(言うのは勝手だもんねー)

ついつい物足りなさを感じちゃうし。

あの欲のなさが好きなんだけどそれが恨めしくもあったりするんだよねー。

とにかく!

願うことは・・・

私がぴんぴん健康なうちに大野智のどやどやな活動を魅せてねってことなんです^^

2014年11月18日 (火)

単純に自由になりたかった。

うおぉぉーーーーーーーん。

私ね、2006年あけたころに嵐をしって、バラエティみて、MステみてFC入会してアラシックコン行ってLoveParadeで踊り歌う智におちたの。

で、そこからずっと浮かれてた (未だに浮かれてる)。

ずーーーーっと、ずっとね。楽しかった (もう智なしは考えられない←表現が間違ってる気もするが・・・)。

なのに2006あたりから・・・・

 

辞めたかった。

ずっと葛藤してた。

単純に自由になりたかった。

ナニイウノ?コノヒト・・・・・。

混乱したし。なんかよくわからないけど申し訳ない気持でいっぱいになった。

と同時にこれまでの発言につながるものがいっぱい浮かんでなんだかさぁ・・・・。

ずっしりときた。

放浪の旅もよく言ってた。もう帰ってきたくないも言ってた。

自分探しの旅なんて冗談じゃなかったんだね。

一人旅の本も開高健の旅の本もそこからか・・・とか。

いつだかのwebの言葉が

「自由に行こう」

そこかーーーーっって。←今 じぶんのエントリーみてたら2013の言葉だった。

freestyle おまえもか?って(笑

ついつい何かしらにつなげてはズッシーンときてる。

早く50歳になりたい発言もそうかそうだよね、そのころには今は持つことのない望む自由があるかもしれないと思うからなのか。

とかね(笑。

もうね、ちょっと参った。

こんなに大野智のこと好きなんだ私。我ながら驚くわ。

(今更 何を言うかと思われるだろうけど。自分が思ってるよりもずっと大切な存在だったみたいで。笑えるのよ、ええ・・・。)

それにしても普通の人だなとしみじみ思う。

誰だって仕事していくなかで迷うし、転職しようと思うことあるんじゃない?

私だって覚えがあるもの。

なのにあの申し訳なかったという言葉。

さらに驚くべきはその絶賛葛藤なうなのに個展・舞台・魔王・歌おにと次々に取り組み結果を残すという。

もしかしたらソロコンが出来たし。ファンの子がみたいという おいらの作品を見てもらってからフェードアウトしようと思ってたのかもですが。

まさかの2008大野智祭りでぃ・・・・・・。

辞めたかったんだからテキトーにすれば今のポジションはなかったはず。なのにそれをせずに真摯に淡々と力をだして仕事をしてきたってこと?

・・・・・・・マジか。

で。

「我に返った」

えーーっ。いいの?我に返ってあきらめたってこと?いやいや、あきらめずにバイバイされちゃったら悲しいし。でもやっぱり切ない。

よく考えてみたら。大野さんを見るたびにそこにいるだけでいい、と思いながらよく見てたのに(ここでもよくそれを書いていたはず)。
あれ?いつごろからだろう・・・そんなふうに思わないし感じさせないこの頃。

このヒト消えちゃいそうだ、とか。

ほろほろと崩れちゃいそうだという儚さは影を潜めていた。

もうちょい言うと。髭もはやさなくなったし、焦げパンにもならない。

最近は どんどん可愛くなっていくし。ぐんと大人の空気も漂わせてる。

存在感を消すスイッチ切り替えは相変わらずのうまさ。

でもね、ふといなくなってしまいそうな不安さはないといってもいい(と私は思う)。

ただ、大野さんは嵐がある意味そのときを終える時がきたら事務所に残る、あの世界に身を置くということはなくスパッと未練なく辞めちゃうんだろうなというのが見えたような気がする(私の中で)。

・・・・・・・

ツイでつぶやいたけど。

宝くじ当たったら辞める~。なんて言ってたけど(笑。笑えないわ、案外マジだったのだろう。

宝くじの前に嵐が・・・いやいや智が当たって本当に良かった(私サイドの気持ち、ごめんね)。

・・・・・・・・

ハワイに行って抱えてたものをさらけ出して いっぱい泣いてスッとしたかな大野さん。

いくつかまえのエントリーで大野さん脱皮でもしたのか?と書きましたが(笑。

ああ、脱皮したなと確信 (何言ってるかわからないだろうけどお許しを)。

良かったよ、うん、良かった。

・・・・・・・・

どうにも頭の中でぐるぐる「自由になりたかった」という言葉が回っていて。

でも「スライドにしよう」も後を追いかけるようにぐるぐる駆け巡る。
もっと言うなら泣きじゃくる大野智も。
翔さんに向けるあの甘い笑顔も。
ルーファスにかける優しい声も。

パンク寸前だった(笑。

たまたま馴染みの智友さんとあう約束があって色々と話して少し落ち着いたのが数日前。

ここで意味不明なことをつらつらとぶちまけてたらストンと気持の落としどころが見えた気がする(笑。

もうもうもう・・・・・・。

大野さんの言葉を借りるなら・・・・私もね。

私 幸せだよ。ありがとう。

2014年10月16日 (木)

これからも自由でいこう。

 

大野智さん 事務所入所20周年おめでとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。

ということは20年 大野さんを応援してる人もいるってことよね。

ってことは20年大野さんを支えてる人もいるってことよね。

何より

色々なことがある中、 多少のおいしい出来事、 嫌なこと 、理不尽なこと
あっただろうなか続けてきたからの20周年。

すごいな。すごいよ。 どんな言葉でお祝いしたらよいかわからない。

ありがとう。

大好きだよ。

健康第一で。

Freestyleな大野智のままで どうか芸能人でいてね。

どさくさにまぎれて言うなら。もっと歌とダンスを魅せてね。

・・・・・・・・・・・・

意識してか 無意識なのか

少し下がった位置に佇んで。

そこから見える景色は 大切なものですか?

ここ数年はグループの楽曲の振り付けもいくつかしている。

よく見かけるフォーメーションV字センター奥にいる大野さん。

そこから 大野さんの振り付けを踊るメンバーのことをどんな風に眺めて るんだろうな。

メンバーの背中越しにみえる こちら側はみえてる?どんなふう?

                                                                                                                                                                                         よく言う『特別なもの』ってやつですか?

できれば  大切で幸せなものでありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!ここからはお願い事。


時々、一歩前へ。
一歩前で どや顔して歌い踊る大野智を魅せてくれると 悶々としたものもきっと払拭されると思うの。

そこんとこ宜しくね。

お願いごとはこれくらいにしとく(笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不自由なことも理不尽なこともあると思うけど。

できるだけ  自由で

健康第一で。

無理しすぎず エコか ヘコか 何か ・・で、 進んじゃえ!

 

もう一度 おめでとう。

そして ありがとう。

これからもありがとう。 大好きだよーーーーー。

2014年10月14日 (火)

幸せのおすそわけ。

嵐ディスカバリー【ハワイライブのお話し。】

ちゃんとハワイのお話をできるような1週間を設けてくれた
ラジオスタッフの皆さまにお礼を申し上げたいです。

当たり前のことのようで当たり前じゃないものね。

。。。。。。。。。。

昨日のラジオで

「ひと言で言うなら。。。もう幸せでしたね」

本日のラジオでも

「幸せな 15周年ライブでしたね」

。。。。。。。。。。。。。。。

声が楽しそう。

余韻を楽しんでかみしめてるのがわかる。

「ああもうこんな時間だ。はやいね。」って昨日。

「ハワイの話 いっぱいあるんで。」って本日。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

早朝から 多幸感溢れる この感じってナニ?なんなの?

多くを語らない大野さんが話がいっぱいあるんだよ。明日も話すよ。聞いてね。

そんな気持が伝わるこの感じ。本当に幸せだったんだなってわかる。

良かったねー。

思うに・・・・・・。

うまく言えないけど

大野さん・・・・・・・・・・脱皮したのかな?

いや何から何へ脱皮したっていうの?と攻め寄られたら答えられないけど

うん、奥深くに押し込めたまま忘れられた 置いたままにした感情を浄化できて

綺麗に脱皮。
一区切り的な脱皮。
さらに大きく美しく脱皮。

うーん、迷走してきたのでやめとく。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大野さんの泣いちゃった云々でテレビ番組の宣伝など煽る感じはあるけど。

先にこうして 素直な優しい語り口で誰にも邪魔されずに彼が感じたこと思ったこと見たことを聞けるって嬉しいことだなと感謝感謝です。

栗ちゃんの感想も聞きたかったというのも本音。

明日もラジオが楽しみ。

・・・・・・・・

あ、本日の話しに出たハワイの夕暮れをバックに歌っていたマイガールとエブリシングね。

ジーンときた。

どのポイントだったか 後ろのほうを振り返って眺めてた大野さんをみて。

そうだよ、見なきゃ、見なきゃダメだよ、見れて良かったね。

と 念を画面越しに送った私 (届いたかなー、笑)。

ハワイの景色を借りて 歌っていた嵐は小さくて可愛いけど
頼もしくて優しくて大きく見えた (あくまでも個人の感想。

雄大な景色の変化に負けない、いえいえ うまくそれに溶け込む嵐の存在感と歌声になんだかきゅう~ってなった(お腹の 音じゃない、胸のあたりの感覚です、ええ)。

染み入りました。

なんていうか・・・・・、ハワイに行きたかったよ。(本音)

2014年10月10日 (金)

どうか智に専属SPを!

アブナイ夜会みた?

あんな男子いるんだねえ・・・・。 →   ('・∀・`) しょうくんよりも1年センパイ

ほろ酔い3104をテレビで見れる機会が増えた。

お腹のあたりがヒューヒューしちゃって困る。

スイッチ切れちゃうのか入っちゃうのかわからないのだけど

可愛らしさも

エロさも

ふわふわ とろんとろん 漏れに漏れててやばいのなんのって。

そばに誰かついてないと危なっかしい。(もうすぐ34歳大人男子です)

そりゃ徹子さんが心配するのも無理ない

「さらわれやしないか・・・」 大きく深く何回もうなづき同意するわ。

何度みても お腹がヒューヒューするし 胸のあたりがキューっとなるんだよ。

ざわざわしたり なんだかくすぐったくなって 嗚呼・・・・(笑。

・・・・・・・・・

正直、松本さんのこと視界に入ってません。

透かしてその向こう側の山をみようとしてます。

大野さんのこどものような可愛い顔  なのに・・・なのに!

大人のそれを想像させる手先指先の動き、視線の落とし方投げ方・・・・。

(ぼんやりと・・・童顔なのにやたらセクシーな身体つきのグラビアアイドルを思い出すあたり、私なんかおかしいと思うのだけど。
もう大野さんがそうさせるっていうか そう思わせるっていうか そっちに導くから仕方ないよね(え?))。

今後どんな甘いラブシーンを大野さんがドラマで演じる日が来たとしても

この「山物語」を越えるものはないと思う。

・・・・・・・

めっちゃ短いのに

むちゃくちゃ破壊力あったなーーーーーーーーーーーー。

やっほーーーーーっやっほーーーーーーーーーー。

消化できない呑み込めない・・・・やっほーーーーっ!

山から下りなくてもいいや((笑

・・・・・・・・・

ハワイは最高です←それ私にも言わせて!!甘い山を全国放送で一瞬だけど開山してくれたのは ハワイだからよね。

ハワイに行けて良かったよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お紅白 白組司会決定 おめでとう。

新幹線開通50年

東京オリンピック開催して50年

そのころに通じる世界感ぷんぷん漂う

ザ・昭和でショーな会見。

嵐も昭和っぽいから・・・・^^違和感なくみれました。

あんな早い時間に会見。忙しさが容易に想像できる。

吉高さんも嵐も無理せず楽しく紅白を楽しめますように。

2014年10月 9日 (木)

きえんばんじょう【気炎万丈】

さとらじ。。。。

大野さんのパブリックイメージってそうなんだ。

え、でもこのリスナーさんて大野ファンじゃないの?違うの?

みんな違う人だもの とらえかたも好きな面も見たいものも違うんだよね、うん。

・・・・・・・

見るからに意気盛ん、意気込みをガンガン前面にだすような人だったら。

これみよがしに見せるような人だったら好きにならなかったかもな。

たぶんこんなに追いかけなかっただろうな、とぼんやり思った。

ほーーーーーーーーっ (´・∀・`)

・・・・としたふわふわやわらかい空気感まとってるくせに。

ものすごく考えて 努力して リアルを求めてる

(´・∀・`) おれはいいからっ!・・・って爪かくしてるんですよ。

大野美学というやつに大野智って男に人生奪われちゃってるけどいいもんだ!

と言い切れるものいいもんだよ(痛くてもいいのだ!)。

・・・・・・・・・・・・・・・・

個展の時のスタッフさんと~な話

誰にもわからないモノマネして 一人でウケまくる大野さんが可愛い。

おかげで私も笑っちゃう。

心も体も一気にゆるみ ほがらかになる。朝から(・∀・)ニヤニヤ。

はあ・・・幸せな朝に感謝。

ずっとサトらじが続きますように。(あ、私 栗ちゃんのこと好きです。)

さてと、VS嵐を楽しみにお仕事いきますかね。

(夜会は肩透かしじゃありませんように。。。。←疑り深くなったもんだ。)

お弁当は サラダだけ作った。

途中 ローソンによってアレを買う予定^^

«ローソン 生パスタ